いらっしゃいませ♡

きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



今日は、腸活ランチ&エステコース



宇宙元旦前、これやると、
運気アップになるよ♥️



タオルの買い替え~♪


我が家が愛用してるのは↓

 

 

速乾性があって、長持ち!!



日常使いにも、

エステにも使える優れもの♥️




サロンをされてる方にも、

すごくおすすめ(^-^)



すぐ乾くので、大助かり!!




古いものは、

邪気をためこみやすいので、



タオルは半年に1度は買い替えすると

いいよ飛び出すハート





あとは、下着の買い替えもおすすめ~♪




 

 


エステの制服がぴったりしてるので、

パンティーラインがひびかない

シームレスを愛用中~照れ




女度アップしたいときは、

やっぱり、レース飛び出すハート






 

 


見えないところこそ、

美しく♪




いい気分で、

新年度をスタートしましょニコニコ