いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。




セルフイメージの力、侮るなかれ。


「自分が自分をどう扱うか」で、
他者からの扱われ方も大きく変わる。



今年、1/16に私が自分自身に設定した
セルフイメージは、


美しく在るだけで、稼ぐ女


こんな↑でか文字で書くなんて、

恥ずかしいぃ~チュー


って、少し前の自分なら思ってたけど笑、


毎朝、このイメージを染み込ませている今。


ブログにまで、
堂々と書けるようになりました笑



そして、これを設定してからは、


ほんとーーーーーに、
その通りの現実がやってきてる。


何にも(営業)しなくても、

「お肌、すっごく綺麗ですけど、
何をされてます??」

って、
初対面の方から話しかけられるようになり、
勝手にお客様ができるようになりましたニコニコ


さらに、これまでは、
高くておすすめできなかった商品も、

「美沙子さんみたいなお肌になれるなら、
何でもするので、全部おまかせします!!」

っと、あっさりとご購入していただけるようになり、売上も勝手に上がっていく。


毎日のように、
色んなお客様からご注文も頂くけど、
本当に、(営業は)何もしていない…



「美しく在る」


ことだけにフォーカスし、


外側(お肌&メイク&ファッション&立ち振舞い)も、内側(インナーケア&メンタル)も磨き上げるだけ。


セルフイメージを設定し、

そのイメージの自分で生きる。

すると、現実もそうなっていく。


嘘みたいな、本当の話。



さあ、あなたは、

どんな自分で在りたい?




お誕生日パーティーをしてもらいました♥️
43歳になっても、この姿になれて嬉しい笑