いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



チュリープと新作コスメ





全力とは、
周りにいる全ての人の力を活かしきること




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



そっ、そうかーーー!!!


って、頭撃ち抜かれた発想…



このYouTubeをみて、お友達が、
↓LINEを送ってきてくれのです…




あぁ、そうか。


私、もっともっと周りの人を巻き込んでいいんだなぁ~

もっと、頼っていいんだなぁ~


っと、素直に腑におちた昨日。



つい、ひとりで頑張ろうとしたり、
つい、自分の力だけでやり遂げようとしたり、
つい、誰かに頼ることに罪悪感を抱いたり、


するけども、



ひとりで、できることなんて、
たかがしれてるんだよね。


これは、本当に。
常々、実感。


でも、そこをなかなか認めない
頑固な自分がいたりする笑


今年は、そんな私に、
大事なことを教えてくれる方々が、
不思議と現れる…。


全力とは、
周りにいる全ての人の力を活かしきること




さぁ!

今日から、

全力出していこか♪♪