いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


九州最大級のサウナがあるよ♥️



お客様たちの変化を通して確信した
綺麗の秘訣



それは、

人に見られてる意識

があるかないか。


ほんとに、これだす(  ̄▽ ̄)



女性って、
想像よりはるかに、
人のお肌も見てるもの笑


これも、
たくさんの人との出会いで確信。


実際、年齢の判断基準は、
「肌」「髪」とされている。


とあるお客様は、職場で、
肌が汚い人が陰でバッシングされてたのを聞いて、毎日、美顔器でお手入れを始めたとのこと。


これは、本当にあるある。



芸能人みたいに磨きあげることは
難しいけど、


清潔感がある程度に、
お手入れをすることは、
相手に対する最低限のマナー。


お肌がかさついてたり、
たるみ放題だったり、
素っぴんだったりは、


身だしなみとして、
相手にとっても失礼にあたると、
思うのです。


40歳すぎると
どうしても老化はとめられないけど、

できる範囲で
お肌のお手入れはしたほうがベター(^-^)



綺麗になるために、
今、あなたができそうなことはなぁに?




朝ごはんは、シェイク。
そしてウォーキングから始まる朝でした。