いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。


あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。


久しぶりの朝活



かたくなに動かなかった現実が、
びっくりするくらいに動き出す。



それは、なぜか_



自分が動いているから。


願っているだけでなく、
ワクワクしているだけじゃなく、
ノートに書いてるだけじゃなく、



行動しているから。



願ってるのに叶わない。
ワクワクしてるのに叶わない。
ノートに書いてるのに叶わない。


そりゃそうだ。


この世は行動の星🌟



行動しなければ叶わないことくらい
冷静に考えたら分かることなのに、


きついことや面倒なことを避けるために、


願いを放つとか、
ワクワクとかに
逃げちゃうとき、

あるよね真顔ンダンダ



でも、ある時、気がつく_



叶えたいことが、

本当に叶えたいことなら、
行動せずにはいられない。


願ってるけど動けない。
ワクワクしてるけど動けない。


それは、きっと
本当に叶えたいことではない。

っということに。



この罠に気付けたら、

もう、現実は動いてる_

あなたの願いは叶っちゃうね♥️