いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



超フレッシュなジュース(フードロスをコンセプトにされている)




最近、どうもうまくいかない流れ…



何でかなぁ?



っと思いながら、
若干のもどかしさを感じていた最近。




PMS で絶不調の今日、
ふっと答えが降りてきた…



そうだ…
私が未来を決めたからだ…と。



とある未来を確信したとたん、

今の仕事でうまくいかないことが続き出す…


だって、その未来のためには、
捨てなければいけないものがあるから。


その捨てなければいけないものが、
早くも私の元から去っていってるってことに、


はっポーンポーンポーンポーン


っと気付いた午後。



そうだ。



外側(現実)は、内側(心)。



心が変わると、現実も動く。



思いっきり手離して、
未来の準備を始めよう。