いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。




グループイベント❤️



この仕事をしていると、


努力って、
本当に報われるとは限らないなぁと、
ひしひしと感じる…笑


どんなにお客様のことを
大切に想っていても、
その想いが届かないこともたくさんあるし、


知識や技術を修得しても、
そもそもエステの予約が入らず、
人に会えないこともある笑


どんなに努力しても、
まったく"数字"という結果に現れない日々が続くときも、めっちゃある笑



今でこそ、


結果にとらわれず、
思いっきりこの仕事を楽しむ❤️
(そもそも結果は数字だけではないしね)


っという生き方ができるようになったけど、

もがいてた時は、
なかなかきつかった(。>д<)


大好きな武田双雲さんの言葉が、
あなたの心にも届きますように(*´艸`)




努力と結果は比例しないのです。

あとは「努力は報われる」という思い込みをなくすだけ。

すると、人生は一気に余裕が出てきます。


『一つ一つ心から楽しむことが、
最善の結果につながる』




さぁ

思いっきり今日も、

Enjoy❤️