いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。





クレイの足湯❤️




先日、友人宅で味噌作りを飛び出すハート





味噌作りは、
もちろん楽しかったんだけど、


それより何より、
心地よさを感じる空間と、
友人たちの間に流れる場の空気に、
とてつもない幸福感が…



ぽわわ~ん

ふわわ~ん

ほわほわ



その時の感覚を表すのは、
こんな言葉。



あまりの心地よさにしゃべるのも
忘れて、3人で無言になることも笑



桜の花🌸



会話がなくても、
心地よい


その感覚が、
ただただ幸せで、


自分が自分らしくいられる空間に、
とてつもない感動を覚えた日。



この日を境に、
私のエネルギーは完全に切り替わり、



仕事の流れがさらに良くなり、
夢ノートに書いてたことも叶いました照れ



お友達手作りのランチ



やっぱり私は、
大勢でワイワイするイベントより、



同じような感覚を持つ友人たちと、
ゆるりと柔らかな時間を過ごすことが、
すっごく心地よいお願い


そしてその心地よさが、
さらに心地よい現実を創ってゆく…



いいエネルギーの循環。




今日も、心地よい時間を1秒でも長く、
ほわほわと過ごしましょ。:+((*´艸`))+:。



素敵な1週間を…