いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。



今日も、やらねばならぬことを
ほっぽりだして、



パートナーと夢を語り合うデレデレ





もうね、感覚的には、


すでに叶ってるかのように
未来を感じてる…。



きっと未来の周波数と一致してるからかな❤️



あ~、もう叶っちゃうねぇ


っと、口ぐせのように言い合う二人🤣


引き寄せもシンクロもバシバシ起こる日常。


そりゃ、もう、叶うよね❤️
(未来は決めるものだから)



夢を思い出す回数と、
夢が叶っていくスピードは比例する
By ひすいこたろう


この言葉に出会い、
ますます夢を描き、
未来を体感する時間を長々と確保。
1日のうち少なくとも2時間はニヒヒ



おかげで、確定申告さえも後回し笑
(単なる言い訳)



午前中は、やる予定だったけど、
どーーしてもできなかったの…



なぜかって?
(聞いてねぇっ笑)



↓ワクワクな本が届いちゃったから❤️

 

 


面白すぎて、


これは、今日読むべき本だっ!!!

(また、言い訳発動)



っと心のままに、読書を堪能デレデレ



別次元へと足を踏み入れたよね…



やば面白い本だった❤️



きっと、目から鱗の考え方ばかり。



このブログでもシェアしていくね✨




さあ、満月🌕️の今宵。




また最高の未来を感じきろう。