いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。





今年の誕生日祝いは日帰りテントサウナ体験




ひそ~かに、
サスティナブル生活を送っている私が
愛用してる一押しアイテムご紹介ニコニコ



↓洗濯マグちゃん❤️


 

 


一時期めちゃくちゃ叩かれて、

ネットからも姿を消したけど、

復活して本当に嬉しいデレデレ



汚れが落ちないだの何だの言われてけど、

頑固な泥んこ汚れとかじゃなければ、

全然問題ない!



部屋干しの匂いもないし、

無臭だから洗剤の香りが苦手な人にとっては、

最高のアイテム✨



これだけでも十分だけど、

旦那がうるさいので笑、

我が家は洗剤半分とマグちゃんで❤️



洗剤は無添加の↓


 

 



マグちゃんのおかげで、

使う量は通常の半分なので、

長持ち飛び出すハート



日本は、

利権がらみで本当に良い製品が、

姿を消し去ってしまうこともあるから、



消費者側の

情報に振り回されない知識や知恵も、

すごく大事だよね(о´∀`о)



マグちゃんは、おすすめだよ❤️