いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。





夢がかなわないのは、
大きな夢を持っていないから。



夢は、その夢にびびっている間はかないません。

夢はかなえるものではなく、
ただの通過点になったときに、
いつのまにか、かなっているものなのです。







武田双雲さんも、

夢は、うそ~ん

ってなるくらいでっかい方がいいって言ってたデレデレ




うそ~ん

っていう夢。



今、あなたはどんな夢が浮かんだ??



きっと、真っ先に浮かんだことが、
本当に叶えたいことだよね。




私も浮かんだよ。




うそ~んな夢が。