いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。





奇跡を起こす口癖があるという。




それは、何とも目から鱗の言葉…







起こってほしいことを
口にする。




えっ?ポーン
そんなことって思ったよね…?




でも、よく考えてみると、
意外と私たちって、



起こってほしくないことや、
今、起きてる嫌なことを話したりしてない?




想いっきり心当たりがあった私は、


起こってほしいことを
口にする



って口癖を知ったときに、



確かにーーーーーっお願い



って、目から鱗だったよ笑




それでもまた、
ネガティブモードに突入すると、
忘れかけちゃうんだけどね笑



たから、今日、ブログに書きましたんデレデレ





今日も、この奇跡にありがとう❤️❤️


朝日を浴びると、
素敵な1日になるよ照れ