いらっしゃいませ♡
きてくれてありがとうございます。



あなたの心を軽くする
ビューティセラピスト大坪美沙子です。




仕事後のカフェタイム




いよいよ春の足音が…🌸

新年度もスタートする今の時期。

新しい自分にも出会いたいよねデレデレ


そこで❤️
一気に女度もあげちゃう素敵アイテムを
ご紹介~( ≧∀≦)ノ


かれこれ、
20足はリピートしたであろう、
アミアミさんのパンプス👠

 

 

 


もうヒールは痛くて履けないわ…
っという方も、大丈夫!!

低反発クッションなので、
足にフィットするし、痛くない!

小走りできちゃうくらい、
履きやすい飛び出すハート

研修講師をしていたころ、
このヒールで7時間は立って講義できてたよ❤️
(途中、脱いだりしてた気がするけど笑)



やっぱり、おしゃれは足元から✨


ヒールを履くだけで、
歩き方も変わるし、姿勢も変わる!


そして、カジュアルな雰囲気から、
一気にエレガントになれる👠


女度アップよねニコニコ



ヒールは無理だけど、
足元だけでも可愛くしたい!

っていう方は、↓ペタンコもあるよ✨



 




たった一つのアイテムが、
がらっと気分を変えてくれる飛び出すハート



新しい自分に、
会いにいこ🤎