いつもお読みいただきありがとうございます。
大坪美沙子です。


3月。

引っ越し、卒業、卒園、転職…

環境の変化が起きる方がとても多いですよね。

私もそのひとりですが。

ワクワクもするけど、やっぱり変化の前って、


何となく不安だったり、

ざわざわ落ち着かなかったり…


そんな時に、久しぶりに見たドラマ『カンナさーん!』


で、とても心に響くセリフに出会いましたラブラブ



漠然と不安でいるより、
漠然と楽観的でいよう。


いいねーっドキドキドキドキ


ほんと、そう!


色々、分からないことだらけだから不安になるけど、


これまでも、ぜーーーんぶ


何とかなってる( ̄∀ ̄)


何とかなる。


先のことなんて、分からないんだから、


どうせなら、


楽観的に❤️❤️


いいセリフだっぶちゅー