新型コロナの対応でテイクアウト、持ち帰りやデリバリー、まっ、出前やねぇ〜 😊 色んなお店ではじめてるね。

 
コロナ問題が出口が見えない現状で、且つ、長期化が否めない感じだからねぇ 😓 常連のお客さんがいるお店は、特にいいでしょうね。
 
 
 
 
環八と駒沢通りの多摩美交差点そば、『ワインの木テラ』もデリバリー、テイクアウト頑張ってます 😊 最寄りの駅だと 上野毛駅だわね。
 
エリア分けだと 二子玉川 になる場合もあるようだけど、不動産的に見れば 上野毛 だね 😄
 
 


テイクアウトメニュー。
書き殴りからの作り直し 😅 見やすい❗️
ここのお店の店主は、谷川さん。
 
3年くらい前だったかな、桜新町 のサザエさん通りに「たちのみテラ」という名で、その名の通り立ち飲み屋さんを開いたんですが、そこにフラッと寄ってからですか。
 
何度か行ってはなしていると、三茶のボクがよく行っていた「欧風料理の店」に、谷川さんが独立前に勤めていたというのが分かったんですよ。
 
一気に信頼感ましたわね 😄
 
 
 
 
で、その流れで 上野毛 の店で食べてみたいとなりまして伺ったのが最初 。前菜から一通り全部アラカルトでいただいてメイン肉、魚、パスタ、デザート、食後酒迄いただきました。まっ、いうことないでしょう、美味い 😋
 
 
 
 
安定感、安心感ある方向性の料理で、普段使いにはバッチリ。好きなのよ、その感じ😊
 
テイクアウトできないかなぁ〜と思っていた「豚肩肉 & 野菜グリル」もって帰れるのがわかって即注文 🥩
 
 
 
 
これはねぇ〜うまいのよ〜〜 😋
 
 

 
もうね、ぜひ食べていただきたいね 😄 
この肉厚、食べ応え、これで1400円(税別)
コスパ良すぎです。
 


 
 
今年で15年、この場所でこの年数は凄い 😅
 
桜新町 から 上野毛 方面って多分ピンポイントに用がないと行かないかな。なので車ではよく通っていたけど、全然知らなかったのよね。
 
そんな知る人ぞ知るお店「ワインの木テラ」店主の人柄も長く続いている理由の一つ 😄 料理とともに、人も楽しんでみてください 🤗
 
 
________________________________________
 
 
2020.4.18;追記
 
桜新町の「たちのみテラ」ではランチをやってますね。12時〜15時。
 
 

 
これは今日いただいた「スペアリブのリゾット」日替わりで2種類かな 😄 突き出しついて700円(税別)、いいんじゃない 。
 
そうそう、プラス300円でグラスワインをつけることができると 🥂 土日はチョット飲みたいよね 😄 
 
サクッと美味しいくいただいて、軽く昼飲み、いい感じ 👍
 
 
 


人気ブログランキング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村