あらためて“Blog”を更新し始めてからの、初 😊
馴染みの『駒沢ひろの亭』😄
 
月、水、木、金、ランチラーメン営業。
月、水、木の夜は、ラーメン中心営業、簡単なつまみ有。
金、土、日の夜は、居酒屋営業。
 
 

また別記事でやるけど、一先ず、つけ麺ご案内。

(居酒屋営業の模様、赤と緑をクリック~)
 
 
 
 
ランチでは“大江戸煎酒つけ麺”。(煎酒はここから確認)
“キャベツ&もやし”に“煮卵”トッピングで、中太麺をハーフが自分のいつもの 😄
 





茹でたてのキャベツの湯気がいい感じ。

細切りのチャーシューが入ってる煎り酒スープがよく合うんだよね。これいただくと『喰いあらたまる』んだよね 😄

“食べると浄化する”というか、“リセットする”というか、表現は色々あろうかと思うけど、自分にしっくりくる感じ。
 
皆さん、それぞれあるのでは、ですが、最近食べられてますか ❓
『喰いあらたまる』必要です 🤗
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村