年明けの初ラウンドは急遽決まったロッテ皆吉台。

そもそも雨の予報が1週間前位に出てたんで行くつもりなかったんですよね~~仲間内では。

が、月曜取引先からのお誘いTelがあり、

「雨で寒いでしょ」って言ったら、

「寒いらしいけど晴れます!」との事なので、

行きました (^_^)v

打ち納めが28日だったから2週間ちょいぶり。

{78F2496E-32B1-46BF-B45E-B16790E26B18:01}

火曜寒かった流れそのままの気温。

グリーンにも霜おりてたもんねぇσ^_^;

それでもココは状態いい方です。

ドライバーは良かったんだけどね~2打目がイマイチ、まっしゃぁ~~ないね。

{AF62B531-4D02-4304-B7BD-81DA8AAE96B2:01}

昼は寒かったからカレーうどんにしました~~。

ゴルフ場のカレー系はうまいとこ多いんですよね。

こちらのお品、豚しゃぶ&エビ天入り。

豚しゃぶとエビ天なくてもいい感じでしたが、豚しゃぶもでかいのよ、エビ天もでかい。

いやいや満足燗ありますね。



気温は低かったけど、風がなかったから良かったわ。

これで風が吹いたらまわれませんよ。

でもいいラウンドでした、色々と確認できたしね。



今年のテーマは安定感なんですね~。

確認したことの反復練習。

今週末のレッスンで修正です (^_-)-☆



人気ブログランキングへ