火曜につづいて水曜は、これまた久々の『ロッテ皆吉台』。


”ロッテ”は、お菓子のロッテですね~~。


”森永”も千葉には『森永高滝』と『エンゼルカントリー』、2つやってるね。


茶店いくとチョコ食べられます ニコニコ


この日はね、いつもと違って、


”第3京浜”横浜まわりで”アクアライン”へ向かいます。






IMG_2939.jpg




この日も空気が澄んでたなぁ~~。


見慣れない景色。


”9:07”スタートなのに”第三”のったのは”6:30”。


木更津東でおりてそう遠くないから順調にいくと1時間ちょい。


「はやくねぇ~か はてなマーク」と思いましたが練習しっかりやりたいんだそーで、


それはいいでしょうとこの時間に集合したんですが、


結果これがいい結果に。


この後アクアライン近くになったら結構大きな事故が起こったばかりで、


渋滞が始まっていたんですね。


はじまったばかりなのに抜けるまで40分くらいかかりましたよ 汗 あせる


抜けたら抜けたでスイスイです、まっそりゃそーだ。





IMG_9411.jpg




海底トンネルでて上って下るとこ。


ここ見慣れているけれど、


この日は綺麗でしたね~奥の奥の山の端までくっきり見える。


こういうのは珍しい グッド!





IMG_6895.jpg




ゴルフ場ついて聞いてみたら遅れている人多数だったようです。


我々も2組だったんですが1名スタートに間に合いませんでしたからね。

(スタート2ホール目で合流)


そんなドタバタで始まりましたが、


そこまで寒く無くて午後はアウター着てたら暑いくらいでした。





距離はそう長くはないけれど、


落としどころが狭くて考えさせられます。


グリーンは”9”だからそこまで速くはないけれど、


読みづらいグリーン。




そうそう、ついたキャディーさんがよく動く子で、


愛嬌もありいい感じでしたね~~ ニコニコ


充分楽しめました、ありがとです。




来週は”千葉バーディ” です。


”打ち納め”のつもりでのぞみます~~('-^*)/





人気ブログランキングへ