今井正人選手お疲れ様会 | Studio Leadのブログ

Studio Leadのブログ

小倉南区守恒本町にあるstudio Leadです

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。


ブログアップしたはずが出来ていなくガーン


1カ月ちょっと前に

現役を引退した


初代山の神こと

トヨタ自動車九州

今井正人選手


のお疲れ様会をトレーナールーム天神さんが

開くとなり、その会に呼んで頂きました。


社会人時代

ずっとトレーナールーム天神さんに通われて

ケアをされてた今井さん。

そこからの縁があり

4年前からトレーニングをみさせてもらっていました。


今井さんのサインには

座右の銘である


克己心


と書かれてあります。


「自分にうち勝つ心」


弱音を吐く事もなく、常に前向きに戦う今井さん。


怪我された時に言ってた言葉


今、こういう時間が必要

だから調子が悪くなったんだと思う。

今できる事、今しかできない事をやる!


と言いトレーニングに来られていました。


そして、引退後

新しいチャレンジ

順天堂大学のコーチに就任。

先日お話する機会があり、コーチ業どうですか?

と聞いたら

考える事が沢山。でもすごく楽しいと

言われていました!


これからも

今井さんの活躍を応援しています。