元祖山の神 今井正人選手 引退レース | Studio Leadのブログ

Studio Leadのブログ

小倉南区守恒本町にあるstudio Leadです


ブログをご覧頂きありがとうございます。


studioに4年前よりお越し頂いている

トヨタ自動車九州 今井正人選手






先日、最後のレースでした
陸上選手として24年、実業団選手として17年
長い現役生活お疲れ様でしたニコニコ

常にポジティブな発言。
身体の動かし方も考えながら動き
走りに繋げる。いつも教え甲斐を感じていました。

今井選手に応える為に沢山勉強することも
出き、トレーニングしながら変化する姿
楽しい時間でした!

先日のレース、仕事で行けず
YouTube配信で応援していました。





すごい拍手や声援が途切れず
それに手をあげて、笑顔で応えながら走る姿。
動画配信ですが見届ける事が出来ました😊

これから、走る姿が見れないのは寂しいですが
更なる
活躍楽しみにしています!

遠い所、トレーニングにお越しいただき
ありがとうございました😊