夏バージョン&今月は基準をクリア!×今日は穴子の日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日も最低気温25度以上 晴れ晴れ晴れ

夜も熱帯夜です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

鹿児島県の大隈産 うなぎ キラキラ

 

 

 

土用まで待てなかった・・w

(今年の夏の土用の丑の日は7月24日と8月5日)

 

あとは、わかめサラダ、紫蘇の冷奴、しじみ汁です!

 

 

 

脂がのっててふっくら柔らかいです よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、オンラインでハタヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

オハヨー乳業

・BRULEE(ブリュレ)

 

 

 

冷凍庫から出して・・

カップの横を押したとき、少し凹むくらいが食べごろですブルー音符

 

 

 

2022年に「第10回フローズン・アワード」アイスクリーム部門でグランプリを受賞まじかるクラウン

 

北海道産の乳原料を使用!

原材料にこだわった濃厚なミルクアイスとほろ苦く香ばしいキャラメリゼのパリパリ食感も楽しめるアイスです よだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

7月に入りました 花火

今年も半分が過ぎたんですね〜

 

 

先日、切り戻ししたポインセチアは、どんどん葉っぱが出てきてます!

すっかり緑になってしまいました。。 

夏バージョンw 笑ううさぎクローバー

 

 

 

 

そして、今月は9時から出社のシフトになりました!

あと年に2回の見直しで基準クリアして、今月から昇給しました ニコニココインたち

 

 

明日からはお仕事です〜

 

新チームどうなってるかな・・

 

 

また、次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

うなぎ よだれ笑い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう