新チーム決定したけど監視付き!×今日はなしの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は晴れ時々くもり 晴れ晴れくもり

最低気温が25度以上の猛暑日です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

昨夜、作ったハヤシライス&トマトと一口モッツアレラのサラダでした サラダキラキラ

 

 

 

 

このあとは、体幹に効くオンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

Pasco

・#禁断の雪見トーストみたいなケーキ(みたいなケーキ)

 

 

 

「雪見だいふく」?って思ってしまうような見た目〜

 

 

 

食パンの上にチーズと「雪見だいふく」をのせてトーストしたレシピ「雪見トースト」をイメージした商品!

バター風味のスポンジに「雪見だいふく」らしい、もちもち生地とバニラ風味のホイップ、チーズクリームをサンドしたフレンチトーストっぽいケーキです よだれ笑い

 

 

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

先週、大好きなマネージャーが他の部署へ異動してしまいました・・

 

異動前に私が3連休に入るので、チャットでマネージャーに感謝の気持ちを送っておいたんです手紙(絵文字も同じようなのを使用しています)

 

------------------------------------------

お願い(私):お疲れ様です!異動されることになったんですね。。私は明日から公休で今日が Kマネージャーのチーム最終日になります。また短い間でとても残念です ショボーン ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです ブーケ1キラキラ

------------------------------------------

 

そしたら、先週のお休み明け出社したら返信があり・・

 

------------------------------------------

ほっこり(Kマネージャー):●●さん、ありがとうございました!!本来でしたらお声をかけさせていただきたかったので悔しさ満点。とはいえ、これからも同じ社内にはいますので引き続きよろしくお願いします!!

------------------------------------------

 

とのことで、もう異動してしまってチャットは見てもらえないかな。と思いつつ返信をしました・・

 

------------------------------------------

お願い(私):そうですね。。今後も社内にはいらっしゃるので、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします 爆笑 異動先でも大歓迎のことと思います、益々のご活躍を応援しています 🕊 𓂃 𓈒𓏸クローバー

------------------------------------------

 

そしたら・・

 

------------------------------------------

ほっこり(Kマネージャー):昇天 ありがとうございます!!!

------------------------------------------

 

と返信があって、今後もお付き合いがありそう?な感じでした ニコニコ

 

 

 

そして、このタイミングで、あの騒いでたTさん(男性)だけ他のチームに異動することになったんです!!

 

新チームのマネージャーは、もともとチームにいた女性で今までのチームの様子を分かってる人がなりました!

 

さらにチームマネージャーより上のグループマネージャーが新チームのチャットを監視しています 目

(リアルタイムで他のチームマネージャーに動きが伝わってそうw)

 

 

なんか3年前の問題が影響しているような・・

今回、ベテランのマネージャーが異動してまで問題を解決しないといけないことになって、たぶん Kマネージャーは怒っているんじゃないかと思います むかつき

この混乱を招くようなことをしているのは、以前からいる他のチームの女性マネージャーが怪しい感じです!!

 

 

なので、きっと違う場所から裏で ベテランのKマネージャーが見守っているんじゃないかな... と思います 昇天

 

 

 

 

 

ヨガをして何も考えず自分の心と体に向き合ってるとき。

あと、コーヒーの香りが落ち着きます にっこり音符

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう