今日はくもり時々雨 くもり傘

梅雨に入り一段と蒸し暑くなってます〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

出前館でデリバリー キラキラ

 

今月中に使える200円オフ×5枚(総額1,000円OFF)のクーポンをもらったので、それを利用しました 爆笑お弁当

 

 

今日、来てもらったお店は・・

 

カレーハウスCoCo壱番屋

 

 

 

剥がすと文字が浮きでる「開封防止」シール付きで安全に届けてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

・【期間限定】チキンと夏野菜カレー弁当 ※7月以降食材がなくなり次第終了

・イカサラダ(カレーを注文した方限定サラダセット)

 

 

 

先週、食べれなかったのでリベンジです〜w

 

ココイチの夏を味わう風鈴

辛さ普通でも最初ちょっと汗も出て辛い!炎って思ったら、慣れてきて旨味が増してきました!

 

 

 

イカリングサラダにCoCo壱オリジナルドレッシングをかけて〜

 

 

 

カレーにもトッピング!

辛さが癖になる、旨味たっぷり夏野菜カレーです カレーよだれ笑い

 

 

 

 

デリバリー待ってる間にオンラインヨガしました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

FamilyMart ファミマルSweets

・マカロンサンド いちごみるく

 

 

 

大きめでボリュームのあるマカロンです♡

 

 

 

さっくり、しっとり、いちごのマカロン!

ミルクといちごの2種類のクリームの真ん中に苺ソースを入れマカロンでサンドした、ほどよい甘さといちごの甘酸っぱさを感じるマカロンケーキです ピンクマカロンよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

今週は、思ってもみなかったことが起きました ガーンガーン

 

ずーっと、行きたいと思っていたマネージャーのチームに今年からやっと異動できたのに〜

マネージャーが来週から違う部署へ異動になりました泣

 

 

今年のお正月、念願のマネージャーのチームになれて、こんなに浮かれてたw ↓↓↓↓

 

 

ほんとショックで考えると「なんでこのタイミングなの〜」って頭がぐるぐるしてしまううずまき

 

ベテランのマネージャーでやっと安住の地を得ることができる!と思っていたら、マネージャーの優しさにつけ込むようなヤンキーママさんとTさん(男性)がいたりして、思ってたのと違ったけど・・

 

 

マネージャーが異動する先は、B to Bとは全く違う雰囲気で社内でも過酷なちょっとガテンな部署です筋肉

異動先では大歓迎だと思うし、きっと今後の改善のため異なる部署の知識を持った順応性やコミュ力のある人が必要なのだと思います!

 

今は、寄せ書きしたりして、他の人のコメント見ていると誰にでも同じように的確な判断とユーモアある雰囲気で親しまれていたお人柄が余計に悲しくなって感傷に浸っちゃうぅ・・

梅雨空のような気分です かたつむり

 

前回も短かったのに、今回もたったの半年で急なお別れが来てしまいました ショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう