今週・来週はトレーニングでナイスタイミング!×今日はかえるの日 | SATOKO

SATOKO

多肉植物の名前です(^_^*)

日記・思ったこと・悩み・仕事(会社員と不動産オーナー)・食べもの
季節・お花・多肉植物のsatokoなど 日々のいろんなことを書いてます♪

今日は晴れのちくもり 晴れくもり

雲の多い1日です〜

 

 

 

今日のお昼スプーンフォーク

 

今日のラッキーフードだったので、とりそぼろ丼 にしました キラキラ

あとは、新玉ねぎとオクラのサラダ・豆腐とミョウガのお味噌汁です!

最近、お味噌汁にミョウガを入れるのがお気に入りです よだれ笑い

 

 

 

 

このあとは、肩こり解消のオンラインヨガを受けました にっこり音符

 

 

 

おやつキャンディー

 

MORINAGA(森永乳業)

・ピノ クリーミーチョコミント 【期間限定】

 

 

 

ピノのチョコミントって初だと思ってました!

そういえば、以前はエスキモーでしたね 手袋

 

 

 

私は、たぶん初めてだと思います〜ブルー音符

 

 

 

ペパーミントエキスを使用!

ミントアイスにチョコチップが入ってるのではなく、ミントアイスをチョコでコーティングした「ピノ」らしいチョコミント。セミスイートチョコの中から、とろける爽やかなミントアイスクリームが楽しめます クローバーよだれ笑い

 

 

スター スター スター スター スター スター スター スター

 

 

 

 

 

今週のピュアムーンは6輪目が咲きました ふんわり風船星ニコニコ

 

 

 

 

さっき、座椅子のカーバーを洗濯しようと外したら、座るところがこんなに破れて綿が見えてました〜爆笑

 

 

 

なので縫って直しました・・w

 

 

 

まだ左手の親指は「ばね指」で朝の寝起きは動かす時ちょっと痛かったり、庇うようにしていると手首も痛くなる時もあって動かさないのがいいみたいなんですが、なかなか動かさない時間って作れないです 汗うさぎ

 

 

仕事中はいつもブラインドタッチしてて指の神経を使い続けてるので治るのかなぁ。。って思ってたのですが、そういえば〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今週と来週は、20時間もトレーニングの時間だったことを思い出しました!

 

オンライントレーニングは、先日、OJTが終わった新システムの復習みたいな内容でした 本(復習なので楽勝〜♪)

 

ブラインドタッチ、お休みできるのでナイスタイミングです 昇天

 

もっと酷くならないうちに治ってくれるといいな。と思います!

 

 

 

明日からまたお仕事です〜

今月は、9時半出社のシフトになりました時計

 

次のお休みまでがんばります 歩く流れ星

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう