大当たりの泉から湧き出るメッセージを受け取り

あなたが進む道へのサポーター📣

大当たり屋みやび🎯です。


もうすぐ夏至

世の中は何やらザワザワしたエネルギーで

変わり目変わり目という文字が飛び交っています。

私がフォーカスしてるからかなキョロキョロ


人はフォーカスする部分で

見る世界がそれぞれ違う

だからお隣の人と自分では

全く違う世界を見ている


確かに 

A「あれ見た?あそこの横にあって凄く大きいやつ」

B「え。そんなのあった? 気が付かなかった」


と言う会話は

私の日常にはよくありますニコニコ


ぼーっとしてるだけ

なんて思わないでね〜

どちらかと言うと

マグロに近いのでお休みでもバタバタ動いています。


さとうみつろうさんも夏至のお話


◎みやびご質問があればこちらからどうそ😊

お知らせも送りたいのでポチっとしてくださいねウインク

↓↓↓


こんなメニューしてくださいや

これのここだけやりたいなど

ご希望あればLINEにて教えてくださいね。

お待ちしております。



◎ガンガン当たるカードリーディング物申す


何が出るかわからない

ワクワクお名前リーディング昇天

(今あなたに必要なアイテムや

前世の方からのメッセージ等)


ガツンと知りたい方にスペシャルメニューも、

辛口好みの方はメッセージください💪

 

下半期のリーディングも今月いっぱいです。

目標設定の参考にされたり

あらかじめその月のキーワードがわかっていれば

スムーズに行くと思います。

是非ともご依頼くださいねニコニコ



☆金運 女子力アップ⤴️の金澤金箔✨✨

あります👍

 

以下 カートよりご覧ください

↓↓↓

 

 

 


◎本日も来ていただき

ありがとうございました😊


 大当たり屋🎯

みやび



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村