HSPの適職で


私的に向かなかった仕事を


①であげましたが


同じ医療事務でも


向いていた物もありました。


診療補助です


クリニックに

勤めていた時 

看護師の手が足りないので

診療補助をしていました。


会話をよく読み取り

先の展開を想像を

得意とする

HSPの特質を活かし


患者様と先生の会話を聞き

次に必要な器具や検査の準備

など手早く出来ていたので

先生に良い評価をして頂きました。


そして事務ではなく

診療補助として六年間

勤める事になりましたウインク


大学病院から週一で

クリニックで勤務に

来られている

女性の先生からは

的確に準備が出来ている

自分の大学病院でも

診療補助をしてほしい

とお褒めの言葉を

言ってもらえた事もありましたニコニコ


自己肯定感が

低い私だけど

この仕事で先生に

褒められた事は

仕事をしていく上で

自分の誇りになっていますチョキ


アユーラ化粧品