ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!


 

 

Coordinate

 

 

トップス:meri

ボトムス:楽天

シューズ:DATE

バッグ:ピオヌンナル

 

 

 

 

 

最強防寒対策!この冬1番履いた人気の裏起毛パンツ!!!

最強防寒対策!この冬1番履いた人気の裏起毛ワイドパンツ!!!の画像

 

ご近所や保育園のお迎えに

ルームウェアとしても

 

この冬1番履いた裏起毛ワイドパンツ😍

 

楽天で毎年大人気ですよね!

 

 

はじめはちょっとパジャマっぽいと

思ってましたが

試しに履いてみたら病みつき!!!😮‍💨🧡

 

人気なだけあるな〜と納得。

 

 

まじで下半身の冷えから

解放してくれるんです🥹🙏💓

 

暖かすぎてもう手放せません

 

 

このふんわりした裏起毛が

最高に暖かくて🔥🔥🔥

 

毛布のように気持ちいい🫧

 

 

耐久性も抜群で

ガンガン洗濯しても

 

毛玉もできないし

乾きもいいし最高✌🏻💕💕

 

 

パジャマ感は否めないので

 

もう少しおしゃれ着として着れるような

きれいめ素材も熱望してます☺️

 

 

 

 

 

在庫一掃セール

になってました!!!

【サイズM】

 

 

 

在庫豊富なのはこちら気づき

 

 

サラテロっとした

春夏素材でてました花

 

 

 

 

 もうすぐ年4回だけの大セール!!!

 

 

私はエントリーして

買い物カゴに入れて準備済み🤭

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー