ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

うちは来年卒園式なのですが

イメトレも兼ねて

 

今年式の入園式・卒園式を

控えてらっしゃるママへ

 

セレモニーコーデご紹介いたします気づき

 

 

 

 

 

入園式・卒園式のママにぴったり!パンツで今っぽセレモニーコーデ。

入園式・卒園式ママにぴったり!パンツで今っぽセレモニーコーデ。の画像

 

来年も着用する予定の

セレモニーコーデです☺️

 

 

このジャケットめっちゃ当たりで

買ってよかった〜〜〜💓💓💓

 

 

卒園式をイメージして

全体的にダークカラーにして

 

ジャケットを羽織りました🙆‍♀️

 

 

うちの通っている保育店は

家庭的なイメージでカジュアルなので

 

かっちりしすぎない

今っぽいジャケットに👌🏻

 

 

襟なしで今っぽさもありつつ

 

パール付きで

ママの華やかさを添えてくれます🐚🫧

 

 

ストレッチはきいてないですが

 

体に沿うような生地で

着心地ラクちん♪

 

肩の凝りやすい私でも

ラクに過ごせました😮‍💨👏🏻💕

 

 

軽くて畳んでもシワにならず

持ち運びもラクで重宝しました!!!

 

 

 

 

 

【サイズM】

 

 

 

 

パンツは

こちらのセットアップのもの。

 

 

腰まわりにゆとりあるのに

スッキリ見え👏🏻✨✨✨

 

 

しゃがんだり動きもラクラク♪

 

幼児の入園式・卒園式ママに

本当にぴったりでした!!!

 

 

こちら手洗いもできるので

汚れても安心👌🏻✨

 

私は試しに

洗濯機のおしゃれ着洗いモード

洗ったのですが

 

仕上がりもきれいでした😳💓

 

 

ジャケットを脱いで

こちらのセットアップのみ着ると

 

入園式にも対応できそう🙆‍♀️🧡

 

 

これだけで迷わず今っぽいし

 

こちらのジャケットセットアップ

入園式・卒園式にも使えて

 

コスパも最強👏🏻💓

 

 

本当に買ってよかった

セレモニーコーデです😉✌🏻

 

 

 

 

【サイズM】

 

 

 

 

セットアップの詳細はこちら!

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 
 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー