ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

久しぶりにアメトピ掲載が続き

たくさんのご訪問ありがとうございます🙏💕

 

うつ病と闘いながら記事書いてます。

 

ぜひフォローして

見てもらえると嬉しいです🥹

 

 

 

 

 

 

 

待ち遠しい〜!春夏の淡色コーデのコツ5選!!!

待ち遠しい〜!春夏の淡色コーデのコツ5選!!!の画像

 

まだまだ寒いですが

少しずつ春物がでてきて

 

着るのが待ち遠しいですよね〜🌸

 

 

そんなわけでチャレンジしてみた

淡色コーデのコツをまとめてみました☺️👌🏻

 

淡色コーデとは?

 

くすんだカラーやベージュなどの

淡い色で作るコーデのこと。

 

全体的にやわらかい落ち着いた印象で

大人な雰囲気や抜け感を演出できます✨

 

【淡色コーデを着こなすコツ5選】

 

1. 淡色の中でも濃淡をつける。

 

2. 体のラインを拾いにくいアイテムを選ぶ。

 

3. 異素材でメリハリをつける。

 

4. 差し色・締め色を入れる。

 

5. デザインでアクセントをつける。

 

のっぺり見えないように

アクセントをつけるのがポイントです気づき

 

 

 

ということで私も

 

「2. 体のラインを拾いにくいアイテムを選ぶ。」

「3. 異素材でメリハリをつける。」

 

を意識して合わせてみました😌✨

 

 

トップスは

体のラインを拾いにくいアイテムとして

 

袖コンシャスなサマーニット🤍

 

 

お袖もたっぷりとしたベルスリーブが

ふわっと女性らしく見えます💕

 

 

ふんわり広がっているので

全方向体型カバー😉👌🏻

 

丈も若干長めで気になる

腰まわりもカバーしてくれました👏🏻✨

 

 

網目の細かいサマーニットで

接触冷感素材🎐

 

袖は長いですが初夏にも

快適に着れそうです🤭

 

 

 

 

 

【サイズM】

 

PR

 

 

 

 

スカートは異素材のジャガード柄

 

ポコポコとした立体感が

とってもかわいいんです♡

 

 

こういったスカートは

動きにくいことがありますが

 

こちらはバッグゴムになっており

動きやすさ抜群!

 

 

着心地もよくシルエットのよさも

叶ったスカートでした😍

 

 

 

 

 

このお値段に見えない

✨高級感ありです✨

 

【サイズL】

 

PR

 

 

 

 

以上、淡色コーデでした♪

 

コーデ幅広げるために

ぜひチャレンジされてみてください花

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー