ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

やっと晴れたと思ったら

またまた寒い日で🥹

 

春が待ち通しくなるような

お洋服でテンションを上げました💓

 

 

Coordinate

 

 

トップス:BLUE EAST

ボトムス:楽天

シューズ:えーあい

バッグ:Vita felice

 

 

 

 

 

〇〇付きで可愛すぎる!オーガンジー×パールニットトップスコーデ。

〇〇付きで可愛すぎる!オーガンジー×パールニットトップスコーデ。の画像

 

袖に小さなパール付きで

めちゃくちゃかわいい

 

こちらのニットトップス💕

 

 

オーガンジーで

ふわっふわ🪽

 

 

オーガンジーの透け感もお上品✨

 

素肌が見えないので

露出苦手なわたしでも着やすかったです✌🏻

 

(毛のケアをサボりがちなときも安心!笑)

 

 

 

これほんと使えます👏🏻

 

 

 

透け感があることで

二の腕も気持ち華奢に見えて

 

カバーしてくれるのも嬉しい🤭💕

 

 

こちらのトップスのニット部分は

ストレッチがきいていて

 

ほどよく体にフィット♪

 

ふわふわ袖とフィット感で

女性らしいシルエットが叶いました☺️👌🏻

 

 

サラッとしたサマーニットで

初夏にも快適に着れそうです🤍

 

 

デニムと合わせるだけで

 

大人かわいく仕上がって

大満足でした!!!💓

 

 

 

 

 

24日まで

1000円オフクーポン

 

【サイズM】

 

PR

 

 

 

 

パールなしのシンプルverも

着てました😆💕

 

 

 

新色追加

要チェックです♡

 

 

 

Pants

 

ワイドデニムはこちら

 

 

裏起毛になっていて暖かいのに

スッキリして見え✨

 

この冬のお気に入りの1本です!!!

 

 

 

 

 

【サイズM】

 

 

 

 

シューズはこちらでした。

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

れあのROOM

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー