ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

雨の日が続き

うつ病の調子が悪化して

寝込んでました😮‍💨

 

低気圧に影響される系の

虚弱体質です絶望

 

晴れの日が待ち通しいーーー☺️🙏


 

 

Coordinate

 

 

トップス:FRAY I.D

ボトムス:BLUE EAST

シューズ:楽天

バッグ:I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

 

ショックすぎた!大人のティアードチュールスカートコーデ。

ショックすぎた!大人のティアードチュールスカートコーデ。の画像

 

届くのを楽しみにしていた

こちらのティアードチュールスカート

 

 

なんとおろした日に限って

ルンルンだったせいか

 

なんの躊躇なく

自転車に乗ってしまい🚲ダッシュ

 

 

スカートが自転車の車輪に

巻き込まれるという

 

大ショック😱

 

幸いスカートは破れはせず

汚れがついただけでよかった〜😮‍💨

 

 

自転車の油汚れ

クレンジングを使うとよく取れましたよ気づき

 

スカートのときは

自転車注意です〜⚠️

 

って私くらいか。笑

 

 

そんな可愛すぎてショックが大きかった

ティアードチュールスカート

 

たっぷりボリュームとシアー感🤍✨

 

歩くたびにふわっと揺れて

めちゃくちゃかわいい😆💕

 

 

裾にボリューム感があるので

 

ウエスト周りは

着膨れしにくくなっているそうです。

 

これは嬉しい🧡👏🏻

 

 

ウエストゴムで

ビュッフェ大好きな私でも安心🤭🍴

 

 

このスカートがとっても華やかなので

 

シンプルなトップスに合わせるだけで

コーデ完成が助かる〜〜〜☺️

 

 

春はカットソーや薄手のニット

スウェットでカジュアルコーデ♪

 

夏はTシャツに合わせてもかわいい

妄想が止まらないスカートでした💓

 

 

 

 

 

【サイズM】

 

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー