ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

大好きな食べ放題😋

 

今回はミスドのドーナツビュッフェに

行ってきました〜🍩

 

 

食べれた個数は7個!!!

 

高いものを狙い、金額的には

元取れたのでよかったです😆✌🏻笑

 

そんな日のコーデです😊

 

 

 

Coordinate

 

 

アウター:BLUEEAST

ワンピース:BLUEEAST

 

 

 

 

 

ドーナツビュッフェで〇〇でも安心コーデ♡何個食べれた?

ミスドのドーナツビュッフェで〇〇でも安心コーデ♡何個食べれた?の画像

 

ビュッフェといえば

たくさん食べて元取りたい😍🍴笑

 

そんなわけで服装のテーマは

お腹がぽっこりでても安心✨

 

 

ゆったりしたワンピースに限ります✌🏻

 

こちらの花柄ワンピース

ゆったりしたサイズ感で

 

たくさん食べても安心でした😮‍💨✨

 

(色違いも持ってます)

 

ウエストゆったり🤍

 

ウエストドロストデザインで

紐で調節できるのが嬉しい☺️👏🏻

 

もちろんMAX伸ばして

ウエストの余裕を最大限使いました😆笑

 

 

そしてこのワンピース

ティアードデザインで

 

ひらひらと揺らいで

気分上々🧡

 

花柄も細かいので

大人かわいく着れます💕

 

 

テロっとしていてシワになりにくく

帰るまできれいをキープ🤭

 

おまけにお洗濯もラクで

シワにならずすぐ乾きました気づき

 

最高〜😍😍😍

 

 

「娘にも今日かわいいねぇ!」

 

と褒めてもらえて大満足☺️👌🏻

 

 

ママになってから

ワンピースってちょっとめんどくさいな

なんて思ってましたが

 

こちらはガンガン着たくなる

主力ワンピースでした🤭💓

 

 

 

 

 

【サイズM】

 

 

 

 

 

ペチコートは防寒強化に

こちらを履いてました

 

これのおかげで

ワンピースでも暖かでした

 

 

フォロー励みになります♡

 

 

 

Outer

 

ワンピースは薄手なので

防寒にダウン

 

このお値段でいいの?ってくらい

お得なのに

 

想像以上の暖かさ👍🏻🔥

 

 

ちょうどいい丈感で

ワンピースとも合わせやすかったです😉

 

 

 
 

 

 

 

楽天マラソン購入品

 

 

今日は楽天マラソン

実質最終日ですよー!

 

私の購入品はというと…

 

 

 

娘の歯磨きジェル

 

味を選んでもらって

楽しく歯磨きしてます🪥

 

歯医者さんでみてもらっても

虫歯なし達成中🙆‍♀️🦷

 

 

キシリトールタブレット

 

こちらも一緒に購入しました♪

 

ラムネみたいなので

すごく喜んで食べてます👧💕

 

 

大きい鏡

 

念願の姿見✨

 

大型インテリアになるので

いろいろ見て探してみたのですが

 

インフルエンサーさん御用達のメーカー

とのことでこちらにしました☺️

 

 

 

 

 

 

購入品は以上

今回はちょっと控えめでした気づき

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー