ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

エントリーでポイント3倍

1日はワンダフルデー

イベントバナー

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

箱根旅行に行ったときのコーデです。

 

箱根めちゃくちゃ寒かった〜

防寒して行ってよかった😮‍💨

 

 

Coordinate

 

 

アウター:BLUEEAST

トップス:meri

ボトムス:BLUEEAST

シューズ:D.A.T.E

 

 

 

 

 

流行りのパール付きデニムで冬コーデ。洗濯機で洗える!

流行りのパール付きデニムで冬コーデ。洗濯機で洗える!の画像

 

デニムにパールが散りばめられていて

大人かわいいーーーーー😍💓

 

と飛びついたこちらのパール付きデニム

 

 

SNSや雑誌VERYでも

紹介されていて流行ってますよね〜!

 

 

1枚でサマになるし

 

ワイドシルエットで

履くだけで今っぽいコーデに✨

 

洗濯機で洗える!

 

こちらのパール付きデニム

 

洗濯表示記号より

洗濯機で洗濯できるそうです👌🏻✨

 

(※温度は30℃を限度に)

 

(娘、猛ダッシュ)

 

パール取れない?

 

心配していたパール取れないの?

問題ですが…

 

パールは金属パーツでしっかり留めてあって

 

サムネイル
 
普通に履いて過ごしましたが
全然取れなかったです😉👏🏻

 

 

また座ったときに飾りが当たらないように

後ろ側にはパールはつけなかったそうです🤍

 

 

※パールの取り扱い


ご自宅でのケアの際は裏返しにして

パールが取れないようにお気をつけ下さい。

 

 

ゆったりした履き心地で

ママ的に動きやすいし

 

定番の使いやすいカラー✨

 

 

Tシャツやキャップと合わせてカジュアルに


フリルブラウスと合わせて

甘め着てもかわいいです😆🧡

 

 

 

 

期間限定特別価格

 

【サイズM】

 

ゆったりして履き心地よかったです。

 

 

PR

 

 

 

 

 

Tops

 

トップスはmeriのゆるニットでした気づき

 

 

厚みがあるニット地で

 

箱根の寒さにも

バッチリ対応してくれました☺️👌🏻💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー