ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

今年の元旦は一粒万倍日&天赦日で

最強開運日ということで

 

この運にあやかって、笑

なにか買わねば!!!😆

 

と購入したのが

前々から狙っていたスニーカー😮‍💨💓

 

 

 

 

冬のSALEで超お得にゲットできDATEスニーカー!FUGAの履き心地は?

冬のSALEで超お得にゲットできDATEスニーカー!FUGAの履き心地は?の画像

 

DATEのFUGAというスニーカー✨

 

直営店はないので

セレクトショップを見てまわって

探していたもの。

 

 

カラーやサイズがなかなか出会えず…

と購入にいたらずでしたが

 

なんと元旦に出会ってしまった😍

 

 

しかも冬のSALEになってて

マイサイズも在庫あり🙆‍♀️

 

これは買わねば!

 

と秒で購入を決めました🥹💕

 

 

きれいめに履けるダッドスニーカー🤍

 

ベージュベースにピンクが差し込んでで

めちゃくちゃツボ。

 

あ〜たまらん😮‍💨💓

 

FUGAの履き心地は?

このDATEのFUGAというモデルの

履き心地はというと…

 

かなりいい!!!

 

 

靴底はNewBlanceに比べたら

硬めでしたが

 

1日歩いても痛くならず

履き心地めちゃくちゃよかったです👏🏻

 

2足目をストック買いしたいくらい

惚れ惚れしたスニーカー😍

 

 

さすが最強開運日に購入した

スニーカーなだけあるわ🧡

 

きれいめスニーカーお探しの方

ぜひ履いてみてほしいです〜☺️

 

 

 

 

 

ちょっとーーー!!!
 

なんと私が買った時より

安くなってるんだが…😂💓

 

40%OFF

 

【サイズ】

 

いつものサイズだとぴったりで

浮腫んだ時のために

ワンサイズあげました。

 

ゆるすぎず履きやすいです◎

 

 

 

 

 

こちらのSALEに

グレーもかわいい🤍

 

 

 

 

大人気のNew Blanceも

追加したい🥹💕

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー