ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!


 

めちゃくちゃかわいいリングが

届いたのでご紹介します☺️💍

 

 

なに買おうかな〜

イベントバナー

 

 

 

キラッキラ最高にかわいい!結びモチーフビジューリング♡

 

開けた瞬間

わぁ〜〜〜💓

 

とテンションの上がった

キラッキラのビジューリング💍✨

 

 

結びモチーフは甘すぎず

大人っぽさもありいい感じ〜😘

 

手元に

スポットライトが当たったかのように

パッと華やかに🧡✨

 

 

このシャンデリアみたいなキラキラは

ジルコニアで

 

思ってた以上に高見え😮‍💨⭐️

 

 

こちらのリングの内側は空いていて

サイズを調節できるようになってました気づき

 

これはちょっとプチプラ感あり。

 

 

存在感のあるリングですが

お洋服にも引っかからず

 

大事なお洋服や子どもがいても安心して

使えました☺️✨

 

 

普段使いのワンポイントから

 

ホテルビュッフェ

お呼ばれコーデに❤️

 

 

 

 

 

包装がとっても丁寧で

開ける瞬間ワクワクでした😍😍😍

 

読者様特別限定

30%オフクーポン

 

 

1/24 20:00〜2時間50名限定

50%オフクーポンも出てました👏🏻

 

(時間が合う方はこちらがお安い!)

 

 

 

PR

 

 

 

こちらも人気です✨

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー