ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:BLUE EAST

シューズ:SESTO

バッグ:a.s.s.a W×W

 

 

 

 

 

冬らしさ全開!ベロアプリーツスカートコーデ。

 

夫は仕事だったので

娘と2人でデートの日👧💕

 

 

ラフで動きやすいですが

女子ふたりのデートらしく

 

ベロアのスカートにしてみました😉🧡

 

 

ヒラヒラと歩くたびに揺れて

思わずテンションUP🥰

 

 

適度な光沢のあるベロア生地で上品

冬らしさ全開✨

 

 

子育てにスカートは…と

パンツを履くことが増えましたが

 

こちらのスカートは軽くて伸びもあり

 

とっても動きやすかったです😆👏🏻

 

 

色もブラウンで多少踏んでしまっても

汚れ気にならず🙆‍♀️

 

ウエストゴムで着心地楽チン♪

 

 

子育て中でもスカートが履けて

 

娘2人デートも

思い切り楽しめました🥰💕

 

 

 

 

 

1/23 12:59まで!

1190円OFF

PR

 

 

 

ベロア素材のヘアアクセも

可愛かったです♡

 

 

Bag

 

バッグはこちらのショルダーバッグ

 

ボールチェーンがワンポイントになって

キルティングがとってもかわいい💓

 

 

機能性も充実していて

 

生地はテフロン加工で

汚れに強いそうです気づき

 

 

アクセサリー感覚で使えるのに

 

汚れにくく子育て中でも

気兼ねなく使えて嬉しかったです🤭🧡

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー