ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

ケーキビュッフェに行ってきました🍰

 

ケーキ食べ放題なんて

夢のような時間🥹💕💕

 

 

ここぞとばかりにケーキをかき込み、笑

 

おいしすぎてとろけました😋🧡

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:UNIQLO

シューズ:OHGA

バッグ:Dior

 

 

 

 

 

ケーキビュッフェへ!華やかラメニットトップスコーデ。 

ケーキビュッフェへ!華やかラメニットトップスコーデ。の画像

 

場所が自由が丘だったので

 

きれいめでかつ

キラキラニットで華やかに✨

 

 

キラキラといっても…

 

演歌歌手のようなキラキラではなく、笑

(マツケンサンバ〜)

 

 

このほんのりキラキラ感が

なんともお上品でした🤭✨

 

オーバーサイズでたくさん食べても安心

 

予約して1ヶ月ほど待ったので

ケーキビュッフェだったので

 

好きなだけ食べれるように

ゆるっとしたサイズのものに✌🏻笑

 

 

オーバーサイズでお腹は隠れ

長め丈でヒップも隠れて

 

このニット

たくさん食べても安心でした😋👏🏻

 

このキラキラニットのおかげで

 

ケーキビュッフェを

思う存分楽しめました😍😍😍

 

 

 

 

10%オフクーポン

 

【サイズM】

大きめ。丈長め。

 

 

PR

 

 

 

最近、縮毛矯正して

シャンプーやブローが劇的にラクになりました!

 

早く乾くしテクいらずで

サラつやストレート💇‍♀️✨

 

 

ただ髪のダメージが気になるので

ヘアケアは必須!!!

 

ヘアオイルでしっかり保湿してます😉

 

香りもよくしっとりした使用感で

ツヤツヤの髪をキープできてます🧡

 

 

美容師さんにも縮毛矯正かけたとき

 

きれいにかかりましたね!

と髪を褒めてもらえました🤭💕

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー