ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

明けましておめでとうございます😆

 

うつ病の新しい薬を試したら

調子を崩してしまい

年末年始が終わってました😂

 

 

 

うつ病はムリすると悪化しやすく

再発して治りにくくなる病気。

 

辛抱強く向き合いながら

マイペースにブログ更新したいと思います👌🏻

 

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕

 

 

 

 

地震の被災者の方

心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早く日常を取り戻せますように

お祈りいたします。

 

微力ながら支援いたしました。

 

 

 

Coordinate

 

 

アウター:BLUEEAST

トップス:SAISON DE PAPILLON

ボトムス:楽天

シューズ:New Blance

バッグ:ajew

 

 

 

 

 

ご近所の初詣コーデ。ホワイトで清らかに暖かい服装で♪

ご近所の初詣コーデ。ホワイトで清らかに暖かい服装で♪の画像

 

ご近所の初詣コーデはラフですが

ホワイトで清らかさを取り入れてみました⛩️

 

家族でトップスはホワイトをチョイス。

 

 

正式に参拝するわけではないし

 

ご近所なのでかしこまった服装は

必要ないかと思います👌🏻

 

 

写真ではわかりにくいですが

こちらのホワイトニットを着ました☺️

 

 

きれいめですが

デニムと合わせると抜け感のある

きれいめカジュアルに✨

 

 

 

 

アウターはこちら

暖かい服装にしたくてやっぱりダウン!

 

かなりお手頃なのに

しっかり暖かくて初詣に最適⛩️👏🏻

 

 

日差しもあってか暖かかったので

ダウンは前は開けて着てました😆💕

 

 

サイドリボンで少し甘めなのも

私の好みでした💓

 

 

 

【サイズM】

ぴったりでした。

 

PR

 

 

 

 

パンツは裏起毛デニム👖

 

新作で出ていたので即購入

届くのを楽しみにしていたもの😘

 

 

裏起毛なのに思ってより全然モゴつかず

軽いのに暖かくて

こちらも大正解でした🤭🧡

 

冬の防寒にとってもおすすめです気づき

 

 

 

私はこちらで購入しましたが…

もっと安いのがあった😂

こちらの方が

1000円以上お得です✨

 

 

ご近所なのでスマホショルダーに

 

 

 

楽天のキーケースを合わせました☺️

 

 

公式サイトと同じ価格なので

ポイントのつく楽天ファッションで購入しました♪

 

キーケースは

プチプラなのにajewにぴったりで

大優勝でした😆👍🏻

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー