ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

大好きなビュッフェに行ってきましたー!

 

食べ放題最高〜〜〜☺️🍽️💓

 

 

 

今回の目標は2時間食べ続ける!!!

 

後半小休憩してましたが

見事完走しました😋笑

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:and Me

ボトムス:BLUE EAST

シューズ:SESTO

バッグ:ayako bag

 

 

 

  

 

たくさん食べたい!カジュアルめビュッフェの冬のママコーデ。 

たくさん食べたい!カジュアルめビュッフェの冬のママコーデ。 の画像

 

そんな冬のビュッフェの日は

 

たくさん食べれるように

ゆったりしていて

 

食べ物が飛んでも汚れにくい服を選びます✨

 

 

本当は黒のトップスを着たかったですが

手持ちになかったのでニットで🧶

 

カジュアルなお店だったので

お洋服もカジュアルめに気づき

 

 

こちらのニットは汚れがつかなくて

意外によかったです👌🏻✨

 

ポコポコふんわりした

編み柄が可愛すぎる〜😍😍😍

 

 

ゆったりしたボックスシルエットも

ポイントです⭐️

 

お腹ぱんぱんに食べましたが、笑

 

オーバーサイズなので

気にならなかったです😋👏🏻🧡

 


重そうにみえましたが

 

ふんわり軽いニット

おかわりの足取りも軽快😆笑

 

気になるヒップ周りも

長めの着丈でカバーしてくれました✨

 

 

私はウエストがくびれておらず😢
スカートを履くと

腰まわりの肉感がでやすいですが…

 

長い丈でカバーしてくれて

よかったです🤭👏🏻✨

 

 

サイドスリットや印象的な編み柄で

1枚でこなれた雰囲気に💓

 

大好きなビュッフェも

思い切り楽しめました😆💕

 

 

 

 

 

10%オフクーポン

【サイズM】

 

かなり大きめです。

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

 

 

 

 

Skirt

 

スカートはこちら

 

 

ストンとスッキリしたフレアで

 

オーバーサイズのニットと

バランスよく着やすかったです☺️

 

 

薄いので寒いかなと思いましたが

 

ニットと合わせると

暑さを逃してくれるような感じで

 

逆に冬に使いやすかったです😊👏🏻🧡

 

 

 

 

 
100円オフクーポン

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー