ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

 

最終日&0のつく日でポイント5倍

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

冷んやりしてきて

やっと秋っぽくなってきましたねぇ🍂

 

私はいまだに室内は半袖です…😆笑

 

外は季節感を意識したいので

秋小物を取り入れてます♪

 

 

 

 

 

【秋冬小物3選】これで完璧!ふわふわバケットハット2点とスパンコールバッグ。

【秋冬小物3選】これで完璧!ふわふわファーバケットハット2点とスパンコールバッグ。の画像

 

苦手意識のあった帽子ですが

今は似合うかなどは気にせずかぶってます😗

 

だってすっぴん隠せるし

手抜きでもおしゃれしてる感だせるから!

 

ということで

ぜひ取り入れてみてほしいです😍👌🏻

 

 

 

 

 

反則級のかわいさ

シャギーファーバケットハット❄️🫧

 

こちらはパールはドット柄にように

散りばめられてるのが可愛すぎて😍

 

 

しかもアンゴラ80%入っていて

ふわふわの質感がよく

 

さらに保温性もあります☺️

 

 

このふわふわシャギー感とパールは

反則級のかわいさ!!!🤎

 

 

甘めコーデにもぴったり💘

 

これで暖かくおでかけできそうです🤭

 

 

 

 

 

ブランドの半額以下

パールはしっかりついてて

取れてません

 

 

 

 

 

ベーシックで長く愛用

エコファーバケットハット🖤

 

こちらのバケットハットは

 

エコファーのボリューム感が

とってもかわいい😆💓

 

 

ほどよい大きさなので

小顔効果抜群です👏🏻

 

 

ブラックは少しテカリを感じたので

モカやベージュの方がよかったかな🙂

 

 

シックなコーデにもすんなり🫶🏻

 

ベーシックデザインで

長く愛用できそうです✨

 

 

 

 

 

今日まで20%オフクーポン

 

 

 

プチプラでトレンド

スパンコールバッグ🩶

 

楽天ROOMにもたくさん上げられてて

気になってたスパンコールバッグ🩶✨

 

夫にはバブリーダンスのやつ?

とかいわれましたが🕺笑

 

 

コーデのポイントになって

めちゃくちゃ可愛かったです!!!💕

 

 

こちらは小ぶりで取り入れやすいし

 

手持ちも肩がけもできる2way👌🏻

 

 

サイズ感もちょうどよく

スマホ・財布・カギ・エコバッグが入り

 

日常使いにも頼もしい☺️

 

 

マンネリしている

毎日のワンパターンコーデに

 

ワクワクを添えてくれました😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった小ぶりなバッグには

コンパクトなお財布を使ってます☺️

 

 

メインの財布とは別に

さっとクレジットカードを入れて使ったり

 

 

スマホショルダーに付け足したり♪

 

 

メインのお財布は

重くてパンパンなので

 

ちょっとそこまでや

子どもと遊ぶのがメインの日に👧💕

 

サブお財布として

気軽に使えて重宝してます👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

以上、ぜひ取り入れて

ほしい秋小物3選でした♪

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー