ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

最近うつ病の調子が少しいいので

記事をかけてます☺️

 

できることが少なくなって

普通がどんだけ幸せなことか🥹

 

でも私は負けない!!!

 

穏やかに焦らず少しずつ…

よくなっていけたらと思います✨

 

 

 

 

 

大人気!今季お気に入り冬物3点!meriのニットとアウター!!!

大人気!今季お気に入り冬物3点、ニットとアウター!!!の画像

 

さてさて着てみて

 

これはお気に入り!!!

とうきうきになった冬物3点です❄️

 

 

 

 

とろけるゆるニット

 

meriで定番大人気のゆるニット

ついにゲットしました😆

 

着てみても

このゆるっと具合が可愛すぎて

ココロとろけます🤤💘

 

 

こちら厚手のニット生地で

 

袖はゆるっと

おしりもゆるっと隠してくれて😮‍💨🫶🏻

 

 

大人ボディを華奢に見せてくれます👏🏻

 

ちょっと重みと大きさがあるのは

meri ならでは🤔✨

 

 

ほかの有名ブランドに比べて

この質感でコスパもいいし

 

毎年別のカラーを買い足したい!

と思うほどよかったです😍🫶🏻🧡

 

 

 

 

 

 

11/4(土)20:00~23:59まで

 

10%オフクーポンあり

 

 

 

即完売したコート!!!

 

本当はこちらのベージュがほしくて

待機しましたが1分ほどで完売😳

 

グレーなら買えたので

ギリギリゲットしました😮‍💨💘

 

 

モモンガベルト付きコート※11月15日20時ベージュ・ライトグレー再販いたします※

 

私着れるかな?とちょっと心配になる程

オサレなアウターなのですが

 

 

着てみると

形きれいで体型盛れると大歓喜!!!

 

そして思ったほどクセがなく

めっちゃかわいい🤭💓💓💓

 

大人にぴったりすぎるデザイン

 

 

みんなが狙ってたのも

納得のアウターでした!!!!!

 

ベージュがほしかったけど

モノトーンコーデに馴染むグレーあり☺️🫶🏻

 

 

 

 

 

こちら残念ながら完売しており

11/15再販予定です👌🏻

 

 

 

 

 

そして最後

こちらは今在庫ありです!!!

 

 

ポンチョ風キルティングコート

 

こちらも私着れるかな?と

心配になりましたが、笑

 

ポンチョの形のキルティングコート

気になってたのでついにゲットしました💘

 

 

横から見た時の華奢感が際立って

これまたかわいい😮‍💨💓💓💓

 

堂々のオーバーサイズ感で

meriならではの重みがありますが

 

こちら思ったより圧もなく

着た感じは軽く感じました😊👌🏻

 

 

袖も身幅もオーバーサイズなので

厚手のニットも着れるのが嬉しい🧡

 

今なら暑いくらいあったかいし

真冬にヘビロテ間違いなしです😆💕

 

 

 

 

 

11/4(土)20:00~23:59まで

10%オフクーポンあり

 

 

PR

 

 

 

 

 

そして大人気で

たびたび再販のかかっている

ボアストール🐻

 

20時〜時間限定で

再販するそうです😆

 

 

 

 

いや〜前々からチェックしてたけど

meriの冬服が大ヒットしております😆💕

 

ぜひ素敵な大人女性の皆様に

チェックしてもらいたいです!!!

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー