ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

楽しみにしていた雑誌付録が

届きました〜😆😆😆💕

 

早速開封します!!!!!!

 

 

 

 

 

雑誌付録:フェイラー 11月始まり 2024年スケジュール帳

GLOW 2023年 12月号増刊 【付録】 フェイラー 11月始まり2024年スケジュール帳の画像

 

GLOW 2023年 12月号増刊

 

 【付録】 

フェイラー 11月始まり2024年スケジュール帳

 

 

今年のカバーは2月に発売して大人気になったデザイン

「ストロベリーフィールドプティ」🍓

 

 

私の大好きなイチゴ柄に

大歓喜です🤤💓🍓

 

 

11月からになっていて

明日からすぐ使えます☺️

 

 

 

月替わりのデザインかわいすぎ♡

 

月替わりのデザイン。

 

フェイラーの代表柄を毎月楽しめそう🤭

 

 

もうすぐクリスマス〜🎅🎄

 

シーズンに合っていて

とっても気分が上がります♡

 

 

 

買ってよかったポイント

 

私のこれ買ってよかったポイントなのが

マイスリーとウィークリーが分かれてて

それぞれ書き込めること☺️🫶🏻

 

 

月をまとめて眺められて

細かくウィークリーにもかけて

 

これはも〜めっちゃ便利😆🧡👏🏻

 

 

あとしおりが2本ついてること!

 

マンスリーとウィークリーに

使えるのは嬉しい😆

 

付録とは思えぬ機能性大充実!!!

 

 

こちらのカバーは外せて

くり返し使えるそうです😳

 

エコすぎる!!!笑

 

 

ひゃ〜〜〜

雑誌付録のクオリティ超えすぎ。

 

来年も絶対売ってほしいくらい

大満足でした🥹💓

 

 

明日から使うのが楽しみです🤭💕

 

 

 

 

増刊号はこちら。

 

 

 

通常版はこちら。

 

 

 

増刊号は宝島社のサイトだと

まだ定価で買えますよー!

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー