ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

昨日はハロウィンでした🎃🧡

 

ヤダ!といいがちな娘も

コスプレ(?)を着てくれててホッ😮‍💨

 

保育園でも

楽しんだようでよかったです🤭

 

 

 

 

 

ふわふわコロン♡可愛くて暖かいシャギーハット!

ふわふわコロン♡可愛くて暖かいシャギーハット!の画像

 

昨年はウールのバケットハットを
(すっぴん隠しに)
ヘビロテしてましたが…
 
今年はシャギーハットが気になり🤭💘
 
あちらこちらのブランドで
発売されてますよねーーー!
 
 
 
ふわふわとした毛羽立ちが
とってもかわいくて😮‍💨🧡
 
コロンと丸い形もフェミニン💕
 
 
かぶるだけで秋冬っぽくなるし
 
こなれた印象になれます❄️✨
 
 
雑に畳んでも型崩れせず
バッグに入れて持ち歩いてもOK👌🏻
 
形がきれいなままで
最高に使いやすいです😆😆😆
 
 
頭が保温されて暖かい!!!
 
でもムレることはなくて快適😳👏🏻
 
 
冬の公園遊びも
これで暖かく過ごせそうです😙✊🏻💕
 
 
 
 
 
10%オフクーポン

 

【サイズM】

 

PR

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー