ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!
 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE  PAPILLION

ワンピース:and Me

シューズ:OHGA

バッグ:Tottie

 

 

 

 

 

ディテールがたまらない!袖口レースリブニットコーデ。

ディテールがたまらない!袖口レースリブニットコーデ。の画像

 

気になっていた

袖口レースのトップスに初挑戦😎✨

 

 

商品画像の感じだと

けっこう派手かな?と思いましたが

 

着てみると馴染んでくれ

手元が一気にエレガントに😳💓

 

このディテールがたまらない!!!

 

 

自分でもお上品な手元を

意識してしまうくらいエレガント✨

 

ご婦人がお紅茶を飲んでる

手元になっちゃいます!笑🫖✨

 

 

日々ルーティーン化してて

変わり映えないな〜なんて毎日でも

 

ちょっとした新しいことに

挑戦していきたいですね☺️✊🏻💘

 

 

玄関でる時に

派手かな?と気にしすぎて

結局地味になるので、笑

 

こういうポイントになる

袖口レースリブニット

 

1着持っててよかったです😮‍💨🧡

 

 

薄手ながらしっかりしたニット生地で

 

秋冬のレイヤードは

1枚でトップスとしても

 

大活躍してくれそうです😆💕

 

 

 

 

 

【サイズL】

Lでちょうどよかったです。

 

こちらのお店トップス小さめなので

いつもLにします。

 

PR

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー