ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

 

やっと冷んやり秋モードに

なってきましたね〜🎃

 

 

そんな季節の変わり目といえば風邪!

 

さっそく娘も熱を出し絶望

私は日中8時間寝るという

偉業を達成しました。

 

(うつの症状です😂)

 

 

あなたも体調不良には

お気をつけくださいねぇ🥹


 

 

Coordinate

 

 

トップス:SAISON DE PAPILLION

ボトムス:SHEIN

シューズ:SESTO

バッグ:ayako bag

 

 

 

 

 

 

秋に最適!ショート丈のシャギーニットカーディガンコーデ。

秋に最適!ショート丈のシャギーニットカーディガンコーデ。の画像

 

そんな秋めいてきて

着るのを楽しみにしていた🤭

 

シャギーニットカーディガン🐑💕

 

 

秋冬になると

ふわふわ着たくなりますよね〜

 

ボア、ファー、ニットのふわふわ

大好物です🤤💓

 

 

そんなふわふわシャギーニット

 

いや〜着てみてもかわいい〜😮‍💨🧡

 

 

自分がプードルみたいな

かわいい生き物になれた気がする

高まり感…ありません?🤔笑

 

(って、伝わるかなこの気持ち…)

 

そして

 

このシャギーニット、ぬくぬく暖かい🧡

 

日差しのある日中は暑いくらい!!!

 

 

ポチっとボタンで脱ぎ着ラクちん👏🏻

 

秋の温度調節に最適です!!!

 

 

こちらショート丈で

ハイウエストボトムスと相性よく

足長効果あり。

 

(筋肉太りしまい足太すみません🤣)

 

 

コンパクトなのでワイドパンツとも

バランスよく着やすいです☺️

 

 

冬はインナーをタートルネックで

ぬくぬくにして着回せて

 

秋冬と長く

大活躍してくれそうです😍

 

 

 

 

10/24 20時〜2時間限定

半額クーポン

 

【サイズM】

ゆったりした着心地。

 

PR

 

 

 

 

セットアップできる

ミニスカートはこちら☻

 

 

大人のミニ丈って

最近ありだと思う!!!

 

(足細くなったら履いてみたい😮‍💨💓)

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー