ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

楽天SSで購入したものなども

紹介したいですが

 

うつ症状でよく寝てましてふとん1

 

焦ってもいいことないので

マイペースでやっていきます😌🥺🙏

 

 

 

Coordinate

 

 

トップス:Dark angel

ボトムス:Dark angel

シューズ:I NEED MOR SHOES

バッグ:Tottie

 

 

 

 

 

もはや制服!きれいめに履けるイージーワイドパンツコーデ。

もはや制服!きれいめに履けるイージーワイドパンツコーデ。の画像

 

楽天で年中上位ランキングインしてる

イージーワイドパンツ

 

 

人気なものってなんかそそられない

あまのじゃくな私ですが😈

 

あまりにずーっと人気だから

気になって試した

 

結果…

 

 

ほぼ毎日履いてて

制服といっていいほど気に入ってます🫣笑

 

履きすぎて毛玉できました🙄💓

 

 

このワイドパンツ

 

保育園の送り迎えやちょっとそこまでに

もーーー重宝しまくり😆🙏🧡

 

人気なものって

人気なだけあるのねぇ〜。

 

 

毛玉はクリーナーできれいに✨

こちらで紹介してます。

 

 

 

さらてろっとしていて夏に最適💘

 

このワイドパンツ

ストレッチで超のびて

 

履き心地も最高〜👏🏻✨

 

 

ウエストゴムで楽チン⭐️

 

なのにストンとスッキリ

きれいめに履けてめっちゃいい!!!💓

 

 

(うつ病治療中の私は

疲れやすくてすぐ寝てしまうのですが

 

履いたまま寝れるほどいいです😆笑)

 

 

お洗濯も部屋干しで

すぐ乾いて使いやすい👌🏻

 

洗濯でちょっと気になったのが

ブラックは色移りしたこと😂

 

こちらだけ別に洗うか

明るいカラーがおすすめです!

 

 

冬verも発売されてました!

 

 

起毛で夏物より着膨れしますが

暖かくてほんといいんです🥰

 

今年もヘビロテの予感です🧡

 

 

夏verはまた来年も絶対買います😆

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

(※夏物は「さらてろ」を選んでください。)

 

 

 

【サイズM  普通丈】

ちょうどよかったです。

 

 

 

こちらの方がお安いようですが

ずっと改装でサイト見れないですね😂

 

 

 

 

トップスはこちらでした♪

 

これからも季節にも。

 

 

 

 

 

 

Shoes

 

去年から履いているパンプス✨

 

 

まだまだ暑い日が続いてますが

足元だけ秋っぽくできて嬉しい🤭

 

履き心地もよくて

長く使えそうです💓

 

 

 

 

 

ダブルストラップパンプス

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー