ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

来月9月は楽天スーパーセールと

Qoo10メガ割があって

今から何買おうかワクワクしてます🤭

 

あなたはなに買いますかー?🧡

 

 

 

 

 

ルタロンの半額以下!?コスパとかわいさ最強のパールサンダル!

ルタロンの半額以下!?コスパとかわいさ最強のパールサンダル!の画像

 

可愛すぎて画面に出てきた瞬間

飛びついたパールサンダル💘

 

パールで甘いけど

スッキリしたデザインで甘すぎず

 

大人に履けそうと一目惚れでした😍

 

 

 

 

ルタロンで似たようなシューズもありますが

 

こちらはルタロンの半額以下で

コスパ最強だと思います!!!

 

 

履き心地は硬いかな?

とちょっと心配でしたが

 

履いてみると…

 

めっちゃ履きやすい!!!😆💓

 

 

 

履き始めは少し硬かったですが

すぐに足に馴染んでいい感じ。

 

なにより足めっちゃかわいすぎて🤤💘笑

 

 

 

ストラップ部分食い込まないかな?

と思いましたが

 

ゴムが伸びて足の甲にフィット気づき

 

 

私の足の甲では

このゴムを少し伸ばさないと履けなくて

 

サッとは履けないのが難点ですがダッシュ

 

 

このかわいさと履き心地なら

私は大満足でした☺️👏🏻✨

 

 

お迎えに行くときも

いつものご近所に遊びに行くときも

 

足元見るとかわいくて

テンション上がるんです😆💓キューン

 

 

ルタロンの半額以下で楽しめて

コスパ最強!!!

 

 

ルタロン好きさんに

おすすめのシューズです⭐️

 

 

 

 

 

 

【サイズXL】

 

いつもにサイズでぴったりでした。

 

 

 

 

 

 今年も使える秋物シューズ🌰

 

 

同じお店のもので

 

秋にはこちらのパンプスが

とっても使えるんです〜🫶🏻

 

履きやすくってほんと大好き!!!

 

ダブルストラップパンプス

 

 

 

こちらで履いてます🥿💕

 

 

 

 

 

手放せない愛用品♡

 息がしやすく涼しくなりました!

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー