ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

熱が出ていて風邪引いて

寝込んでました〜💦

 

娘が保育園行き始めてから

保育園菌?もらいまくってます…泣き笑い
 

 

Coordinate

 

 

トップス:aquagarage

ボトムス:and Me

シューズ:I NEED MORE SHOES

バッグ:楽天

 

 

 

気軽にトライできる白テーパードパンツ!

気軽にトライできる白テーパードパンツ!透けない対策は?の画像

 

春物がではじめていて

取り入れたいな〜と思ったのが

 

白のテーパードパンツ!

 

 

一気に爽やかきれいめコーデに

なれちゃいます✨

 

 

ホワイトといえば汚れやすいですが

 

こちらのプチプラなら

気軽にトライしやすかったです🫶🏻

 

白パンツで気になる透け…

 

透けない対策は?

 

肌色に近いシームレスショーツに

肌色のガードルを履く

 

透けが気になりにくく

白パンツも安心して楽しめますよ☺️

 

こちらの組み合わせおすすめです◎

 

 

ユニクロと変わりないのに

コスパよしでした◎

 

 

長年愛用してるガードル✨

大好きなLDKお墨付き!

 

 

 

センターラインがしっかり入っていて

足スッキリ見えます

 

たたみシワけっこうついてたので

洗濯で緩んでいくといいな〜と思います。

 

 

生地はよくもわるくも薄手なので

暑さが気になる春夏向け。

 

 

サラっと履けて

 

ふだん選べないようなカラーに

挑戦できるのが嬉しいです♡

 

 

 

テーパードパンツ

 

【サイズM】

 

肉感拾いやすいので迷ったら

1サイズ大きめがおすすめです。

 

PR

 

 

 

 

フォロー励みになります♡

bnr_black.png

 

 

 

Tops

 

この冬購入したシャギーニット🫧

 

 

袖のゆるふわ感と

ほどよいラウンドネックで

 

 

ゆるいのに女性らしく

着れるのが嬉しい♡

 

 

おしりを隠す絶妙な丈なのも

 

透けが気になりやすい

ホワイトパンツにぴったりでした!

 

 

 

2点以上で10%オフ

3点以上で20%オフ

シャギーニット

 

 
 

ダブルストラップパンプス

 

 

セレモニーバッグ

 

 

マスクはこちら♪

 

 

ギャザーが間延びしてるかなと思いましたが

 

つけてみるとシュッと小顔に見えて

けっこう気に入ってます☻

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

 

イベントバナー