ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:M 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!


 

 

 毛穴の黒ずみに最高すぎる♡オルナオーガニックのクレンジングジェル!

毛穴の黒ずみに最高すぎる♡オルナオーガニックのクレンジングジェルの画像

 

人気で気になってたクレンジング🥰

 

試してみると…

 

 

爽やかな柑橘系の香りで

 

とっても癒される

バスタイムになりました🍊気づき

 

 

クレンジングジェルでオイル系と違って

 

さっぱり水々しい使用感が

猛暑の夏に嬉しい🎐💕

 

 

しっかりウォータープルーフの

マスカラは落ちなかったのですが💦

 

そのほかのメイクは

しっかり落ちました☺️👌🏻

 

 

 

またクレンジングのほかに

嬉しかったのが

 

毛穴の黒ずみが

スッキリすることキラキラ

 

 

毛穴がベトついてきたな〜と

いうタイミングで

 

こちらを小鼻にクルクルと馴染ませると

毛穴の黒ずみツルンとさっぱり。

 

も〜爽快感が最高です✨

 

 

 毛穴の黒ずみとともに

日々のストレスや疲れもスッキリするようで

 

とっても気持ちいい🧡

 

 

 

ナチュラルメイク派の方に

 

ぜひさっぱりスッキリ

癒しのクレンジング🍋✨

 

お試しされてみてください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手放せない愛用品♡

 息がしやすく涼しくなりました!

 

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

よろしくお願いします☺️

 

 

 

イベントバナー