ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

イエベ春 骨格ナチュラル 顔タイプフェミニン

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

Coordinate

 

 

トップス:Dark Angel

ボトムス:and Me

シューズ:converse

バッグ:楽天

 

 

 

旅行やレジャーにおすすめ!この夏重宝しそうな小物!!!

旅行やレジャーにおすすめ!この夏重宝しそうな小物の画像

 

使ってみてこの夏重宝しそう

と確信した小物2点ご紹介します!!!

 

 

 

1点目はバケットハット

 

すっぴん隠しに紫外線対策にと

ハマったバケットハット。

 

夏はムレないものがいいな〜

と探していて見つけたのがこちら

 

 

通気性よくって頭涼しいし

 

クルっと丸めて持ち歩いても

シワにならないし

 

頭にフィットして

長時間かぶっていても本当にラクで

 

めっちゃいい!!!🥰🧡

 

 

子どもとの朝の身支度に時間かかって

 

今日はすっぴんでいいや〜

ってときにも

 

ささっと顔ごまかせて最高です🥹💕

 

 

 

イベントバナー

 

今日20時〜2時間限定で

半額クーポンでるそうですー!

 

 

 

 

2点目はリュック!!!

 

小さいバッグの方が

可愛くて好きなのですが…

 

娘の素早さがUPしてきて

 

👧「すべり台ママもッ(一緒に滑ろう)!」

と遊びの幅も増えてきて。

 

 

両手が空いた方がいいな〜と

こちらのリュックを使ってみたら

 

便利すぎてビビりました!!!

リュック神。🥹👏🏻

 

 

ポケットがなんと16個。

 

いたるところにポケットあり…!!!

 

 

ちょこまかした娘グッズを

サッと取り出せて本当に便利だし

 

ナイロンで超軽いし最高すぎる✨

 

 

この夏の旅行やレジャーに

夏のお出かけがより楽しめそうです❤️

 

 

 

今日20時〜2時間限定で

半額クーポン

即なくなってしまうので

20時前待機必須です!!!

 

 

 

 

キッズサイズでお揃いもできる♡

 

 

 

トップスは早速届いた

半袖Tシャツを着ました🤤

 

肩は大きなタックになっており

二の腕をほっそり見せてくれます✨

 

 

洗濯で少しシワっぽくなりましたが

 

ふんわりとした肌ざわりもよく

厚めの生地でしっかりしてました☺️

 

 

シンプルでワンピースの

レイヤードにもぴったりです♡

 

 

【サイズ フリー】

ゆったり大きめ。

 

わきは空きがあるので

こちらのインナーでカバーしました。

 

 

 

 

サムネイル
 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

✨最近の大人気記事✨

 

 

夏の必須アイテム!

 

 

 

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー